結城さんからのトラックバック発見

以前『Java言語で学ぶリファクタリング入門』という本の感想をブログに書いたところ、作者の結城さんからのトラックバックがあった。(しばらくブログを休んでたので、今ごろ発見した。)

結城さんはソフトウェア設計・開発に関するベストセラーを何冊も書かれている有名人。また、文章がわかりやすく丁寧な事でも有名で、「文章を書く心がけ」は仕事で文章を書く時に何度も参考になった。で、そんな方のブログの中で「読者の声」として一番上に紹介されちゃったのがミーハー的に嬉しくて大感激!作者と読者の距離がちょっと縮まった気がした。これもweb技術のおかげでしょう。すげ〜。仕事ではweb技術に悩まされっぱなしだけど、今日は許す!

【感激の記事】結城浩のはてな日記『Java言語で学ぶリファクタリング入門』の読者さんの反応・感想リンク

Java言語で学ぶリファクタリング入門