最速!携帯電話入力フォーム

家にいるのに携帯から投稿。というのも最近携帯を変えたのだ。
ところがこの携帯、キーボードの距離が遠い。親指だけで打つと指がつりそうだ。
そこで地獄の千本ノックならぬ、千文字入力。

苦闘のすえフォーム改造にたどり着いた。左手親指はテンキーに専念して右手は携帯抱えるようにして親指でカーソルキーとクリアキーを担当する。言葉じゃ難しいので写真をつけよう。

・・・
・・・
・・・

携帯打ってる様子、携帯カメラじゃ撮れないじゃん。

妻を起こすか、思案。んー。鏡の前でポーズ決める?いや、右手がレンズふさいでるよ。

そもそも、電車とかで大の大人がこんな格好で携帯打てないか・・・。

撮影に成功次第、報告します。実はもっとすごいフォームもテスト中。名前つけよう〜